今日はT先輩が久しぶりに最初から部活にいて
久しぶりにハカマ着ていらっしゃいましたぁ(≧ε≦)
やっぱりハカマ姿がバリ素敵
でも部活後の私服はジャージ∑(ΦдΦ)
しかも半パン( ̄○ ̄;)
おまけに麦ワラ帽・・・笑
海でも行きそうな恰好やし
ハカマとのなんてギャップや(^^;
ハカマ着たT先輩ファンな明日榎にはなんとも言えんですなぁ・・・苦笑
私服のヤンチャなT先輩も可愛いくて好きやけど
さっきまでの凛々しいハカマ姿が恋しいざんす(*p≧дq)笑
まぁ、部活中に凛々しい先輩に癒された明日榎でしたぁヾ(*o'艸`Oo*)

今日は帰宅してご飯食べたら帰国中の仁菜たん仁くんとリンリンです
初電話やからほんま楽しみ(☆ゝω・)ノ
ヲタトークとガールズトークのマシンガントークでいきますよん
Happy Birthday Dear Koichi

我らが五関様も今日で22歳になったねぇヾ(*o'艸`Oo*)
22歳の五関くんはさっそく城にドリボにと大忙しやけど
頑張ってほしいね♪♪
いくつになっても、子悪魔可愛いだんでぇ五関さんでいて下さい
22歳には思えないブリッコっぷりと
22歳には思えないだんでぇさのギャップが大好きな
明日榎より★″
2007.06.16 左手の薬指
かなり久しぶりの更新
更新していない間にもたくさんの出来事がありましたが
まぁ、省略・・・

ともかく今日はH先輩に物理教えてもらったヾ(*o'艸`Oo*)
入学してからも心配ばっかり。。。
ダメダメな私を未だに見捨てずにいてくれる
優しいH先輩に感謝ですわ~(*´∀`*)

日に日に好きになってしまってる私。。。
H先輩には彼女いるんだよ(*p≧дq)
これ以上好きなったらあかんと分かっていながら
深みにはまってくアポがココにおります(-_-;
今日も、物理教えてもらって浮かれてたら
H先輩の左手の薬指に光る指輪に現実に引き戻された・・・涙
何度こんなコトを繰り返すのやら。。。
でも、好きやから何度でも繰り返すよ。
ここまで本気で好きになったのはH先輩が初めてやから。

あ、H先輩の参考書借りちゃいました
H先輩が教職課程で参考に使うらしいので
再来週の火曜日には返さなきゃいけない
・・・返したくないわん
毎日毎日、めまぐるしく過ぎていく今日この頃。
時々「このまま年を取っていくのか・・・(☆▽☆;)?」
そんなコト思っちゃいますね 苦笑

入るつもりはなかった部活も
競技演技とハカマに惚れてなぎなた部に入っちゃうし・・・笑
おかげで周3で帰宅が十時前・・・(^^;
そして今日は午前中は病院、午後は部活の新歓
明日は部活の先輩と映画
来週の土日は補講で大学
休日もまったく休めない・・・

ほんま、忙しい日々がつづいて
ブログ更新もかなりサボりぎみですが・・・
大学生活って想像していた以上に大変
上京したらヲタ度UPしすぎて困るんじゃないかとおもいきや
忙しさとH先輩に負けて逆にDownしてるし・・・苦笑
ヲタってないなぁ・・・笑
こないだ、りかとヲタ会やった時もなんか乙女会になってたし 苦笑
東京にはジャニ以外にも誘惑がたくさんなんだね
ヲタ度下がってる子が案外上京した身内に多い・・・笑
みんな日々の生活に追われてるんだろぅなぁ。
大学をなめてましたよ(^^;笑

あと一ヶ月程で城だね
テスト前にも関わらず行きますよぉ!!!笑
ミクシーで知り合った人と参戦いたします(≧▽≦)ゞ
和服五関さんに惚れ直してヲタ魂復活目指す!!笑
H先輩優し過ぎます。
また課題手伝ってもらっちゃいましたよ。
終わってから少し喋ってたんですが
先週から私が元気ないってコト気づいてくれてて
心配してくれました。
・・・元気なかった原因が先輩に彼女いたからなんて言えず 苦笑
部活がハードになってきたからってごまかしましたが 笑
私の小さな変化にまで気づいてくれてて
すごく嬉しかったです。
ますます好きになってしまいましたよ。
諦めるなんて無理そうです。
どんどん深みにはまっていきます 苦笑
彼女に・・・なんて望まないから
ずっと好きでいさせて下さい。
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
