2007.08.16 放置・・・汗
放置するにも限度がありますよね~苦笑
すいません としかいいようがありませんわ
まぁ、この通り生きてはおります!苦笑

最近はミクシーとパス付のブログばかりやってて
このブログって必要なのか・・・?
なんて疑問に思ったり。。。

この際やし閉鎖しちゃおうかな。。。
夏休み中にこのブログを今後どうするか考えたいなぁって思います。
サッサと閉鎖しちゃえばいいのかもだけど
このブログを通してたくさんの人と出会ったので
やっぱり思い出もあくさんあって
簡単に無くせるものでもないんで。。。
凍結って手もありますしね。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/330-41147f27
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
