今日はT先輩が久しぶりに最初から部活にいて
久しぶりにハカマ着ていらっしゃいましたぁ(≧ε≦)
やっぱりハカマ姿がバリ素敵
でも部活後の私服はジャージ∑(ΦдΦ)
しかも半パン( ̄○ ̄;)
おまけに麦ワラ帽・・・笑
海でも行きそうな恰好やし
ハカマとのなんてギャップや(^^;
ハカマ着たT先輩ファンな明日榎にはなんとも言えんですなぁ・・・苦笑
私服のヤンチャなT先輩も可愛いくて好きやけど
さっきまでの凛々しいハカマ姿が恋しいざんす(*p≧дq)笑
まぁ、部活中に凛々しい先輩に癒された明日榎でしたぁヾ(*o'艸`Oo*)

今日は帰宅してご飯食べたら帰国中の仁菜たん仁くんとリンリンです
初電話やからほんま楽しみ(☆ゝω・)ノ
ヲタトークとガールズトークのマシンガントークでいきますよん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/326-41be847f
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
