2007.06.16 左手の薬指
かなり久しぶりの更新
更新していない間にもたくさんの出来事がありましたが
まぁ、省略・・・

ともかく今日はH先輩に物理教えてもらったヾ(*o'艸`Oo*)
入学してからも心配ばっかり。。。
ダメダメな私を未だに見捨てずにいてくれる
優しいH先輩に感謝ですわ~(*´∀`*)

日に日に好きになってしまってる私。。。
H先輩には彼女いるんだよ(*p≧дq)
これ以上好きなったらあかんと分かっていながら
深みにはまってくアポがココにおります(-_-;
今日も、物理教えてもらって浮かれてたら
H先輩の左手の薬指に光る指輪に現実に引き戻された・・・涙
何度こんなコトを繰り返すのやら。。。
でも、好きやから何度でも繰り返すよ。
ここまで本気で好きになったのはH先輩が初めてやから。

あ、H先輩の参考書借りちゃいました
H先輩が教職課程で参考に使うらしいので
再来週の火曜日には返さなきゃいけない
・・・返したくないわん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/324-19404f70
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
