H先輩優し過ぎます。
また課題手伝ってもらっちゃいましたよ。
終わってから少し喋ってたんですが
先週から私が元気ないってコト気づいてくれてて
心配してくれました。
・・・元気なかった原因が先輩に彼女いたからなんて言えず 苦笑
部活がハードになってきたからってごまかしましたが 笑
私の小さな変化にまで気づいてくれてて
すごく嬉しかったです。
ますます好きになってしまいましたよ。
諦めるなんて無理そうです。
どんどん深みにはまっていきます 苦笑
彼女に・・・なんて望まないから
ずっと好きでいさせて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/322-4e2907b8
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
