2007.05.26 でぇと♪
今日はりか藤ケ谷くん と新宿でぇとでしたぁ
りかとは結構長い付き合いなんですが実は初遊びでした(●>∀<●)
静岡と滋賀の遠距離恋愛も今は東京と千葉ですからねん
近くなったねぇヾ(*o'艸`Oo*)
プリ交も電話もしちゃってるから会っても初めてって感じしなかったよ 笑
東京の電車は使い慣れてなくて
遅刻した私を優しいく迎えてくれたりかに感謝
ほんま、えぇ子やわぁo(*≧w≦)o
大好きです

まず、お昼ご飯一緒に食べて
私のワガママでアルタに行って
アミルアミラをみさせてもらって
前々から狙ってたパフチークのコーラルを購入
そのあと、ミスドでおしゃべりして
カラオケ行って
盛りだくさんな1日でした(*б∀б)

んで、思ったコトはうちらヲタ卒目前・・・笑
ヲタトークより恋愛トークが多い
ヲタ会っていうより、乙女会
まぁ、楽しかったので良しとしようヾ(*o'艸`Oo*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/321-9d4cb2b0
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
