プチ失恋しちゃいました。
大好きだったH先輩に彼女さんがいました。
しかもかなり長く続いてる。。。
ショックです。
もとから彼女になりたいなんて贅沢は言う気なくって
後輩としてでも可愛がってもらえるだけで幸せだったけど
やっぱり彼女さんの存在はショックですね。。。

まともな失恋って初めて。
こんなに悲しくて寂しいものだったんだね。

今まで傷つけちゃった人達ごめんなさい。。。
今やっと痛みが分かりました。。。

このまま「可愛い後輩」でいつづけようと思います。
告白なんかして今の関係を壊したくないから。。。

もぅ、部活のT先輩に癒されとこっと。。。
H先輩は本当に私にとって忘れない人になりそうです。
これからも憧れつづけるんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/320-d33ef67e
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
