2007.05.15 ミラクル♪
今日は大好きな先輩二人ともに会えました
やっぱりどちらも素敵ですo(*≧w≦)o
H先輩には課題手伝ってもらっちゃいました
優しいヾ(*o'艸`Oo*)
部活でT先輩にも会えたけど
先輩顔だすだけで帰った~(>_<。;)
課題があるんだって・・・苦笑
課題のために休める部活なんてうちくらいだよ(^^;笑
明日榎も近いうちにやっちゃうかもね

あ、大学の友達にミクシーを教えてしまった・・・苦笑
かなり、ヲタってるのに
更に先輩ネタ満載なのに・・・
恥ずかしいので、先輩ネタはコッチに書こうかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/319-90f62705
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
