2007.05.14 部活♪
ヤバいくらいスパルタ・・・笑
でも、合間合間に優しい言葉かけてくれる
素敵な先輩なんで頑張りました
てか、股関節痛い・・・苦笑 ←え∑(ΦдΦ)??
普段しない姿勢でいるから変なトコが痛くなるんだよね・・・笑
足は縦と横にして90度にして
半身って言う体は横向いて顔は前向くってのが基本姿勢でさぁ
もぅ、しんどいのなんのって・・・苦笑
太もも辺りが痩せてくれそうな予感ですよ
体育の授業じゃあ、教えてもらえないような細かい点まで教えてもらえるから
大変だけどやっぱりキレイになる
なぎなたってほんまキレイな種目でやんす
早くK先輩みたいに綺麗に舞えるようになりたいものです。
今は汚いにも程があるからね・・・(^^;
明日も練習あるし頑張るぞー★″

ミゾオチの場所間違えて腰骨辺りに手置いて構えたら大爆笑された・・・苦笑
ミゾオチってオヘソらへんなんだね 笑
あ゛~、恥ずかしい
あと、せっかくMyなぎなた作ってもらったのにクセで手前の取っちゃり・・・
土足でOKな場所で靴脱ごうとしちゃったり・・・
お陰で、先輩達に「かなりの天然やな」って言われてもぅた
自覚ないんやけど、私って天然なんやろか(´~`;)
先輩達は可愛いってオモチャにするし・・・(^^;
私いつからこんなキャラ!?苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/318-5f49d904
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
