2007.05.09 ハピバ♪
今日はほんま幸せな誕生日でした♪♪
大学入ってあんまりたってないし
休講になってた関係で誕生日だってコトみんなに言えてなくて
今年は寂しい誕生日やろな~
って思ってたら、みんな知っててくれて
「おめでとう」っていってくれたり、メールくれたりして
ほんと嬉しかったです((艸≦*)☆(*≧艸))
お昼ご飯食べるときに、友達が「せ~の~で!!」って言ったから
「いただきます♪」やと思ったら
「お誕生おめでとう」って言われた時はほんま嬉しかったです
なぜ、みんなこんなに私の誕生日をしってくれてたかと思ったら
メアド交換の時に赤外線で交換したから
誕生日とかまで全部送ってたみたいです・・・苦笑
ありがとう赤外線

そして、何より(?)休み明けて初めてH先輩に会えた~
しかも三回も
挨拶程度でお喋りはあんまりできなかったけど
久しぶりに会えて嬉しかったし
短い時間やったけど、可愛いシーンたくさん見れた
まず、私に手を振ってくれてて前をみてなくて人にぶつかりかけて
一回転して回避するシーン
次はロビーで電話してはって
私に気づいて手を振って、「ど~もぉ」って感じに体を横に曲げはったシーン
ヤバいくらい両方可愛いかったヾ(*o'艸`Oo*)
先輩に今日誕生日ってコト言えなくて
「おめでとう」っていってもらえなかったけど
可愛いシーンたくさん見れたんでいいです
まぁ、近いうちにチャンスがあれば
「こないだ誕生日だったんですよぉ」作戦を実行します
(ポンズ提案)
先輩からのお祝いの言葉が欲しいなぁ(〇´艸')

こんな感じで、素敵な誕生日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/317-cda9312f
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
