2007.05.08 入部♪
今日、先輩に「入部します」って言ったよ(*^▽^*)
目標はK先輩
凛々しくて、めっちゃ素敵な方で
憧れの女性です
私も数年後は後輩から憧れられるような
素敵な女性になってたいなぁヾ(*o'艸`Oo*)

あと、T先輩ヤバいくらいカッコイイ
凛々しくて、武道家って感じで素敵ざんす
今までさんざんH先輩にキャー②言ってたけど
T先輩もかなりカッコイイ
H先輩とはまた正反対な物静かなタイプですがかなり好み
両極端な素敵な先輩にキャー②言ってるよ苦笑
まぁ、二人とも憧れですなぁ(*∨ε∨o*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/315-1c2dcca2
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
