今日、駅前でお買い物してたら
いきなり後ろからお兄さんに声かけられて
カットモデルにスカウトされたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かなりビックリなんですけど(●>∀<●)
まぁ、カットモデルって言っても練習台になるって感じらしいけど・・・苦笑
でも、普通のカットモデルと違って好きな髪形にしてもらえるから
バッサリ切られる心配もないし♪
ヘンテコなのにされる心配もないし♪
でも、残念なことに・・・・
こないだ帰省したときにカット&カラーしちゃったんだよね(|||´Д`)=3
だから、早くても1ヵ月後くらいにしかいけないし。。。
あ~、切らなきゃよかった(*≧m≦*)染めなきゃよかった(*≧m≦*)
まぁ、切って染めて綺麗にしてあったから
声かけてもらえたのかもだし、いいとするかぁ♪笑
声かけてくれたお兄さんが担当するらしいんだけど
めっちゃかっこいいお兄さんで高ポイントでしたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
絶対1ヵ月後に行くぞ!!!

あと、エステのお兄さんにも声かけられた・・・笑
なんで、今日はこんなに声かけられるんやろ・・・?苦笑
ちょっとアンケートに答えたら、500円での
サロン優待券もらったよ♫
わーぃ(*♥д♥*)
美顔機体験ってのもあって、洗顔じゃあ落とせない
肌の奥底の排気ガスの汚れとかも落とせるんだって!!
東京に来て排気ガスに犯されてそうやから
500円なら行ってみようかな♡♡

ともかく、今日はお兄さん方によく声をかけられる
1日でしたとさ・・・笑
こんなにキャッチにあったのは初だわ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/314-9485d476
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
