今から新幹線で東京に戻りまぁす
今日は誰とも会えないだろぅなぁって思ってたら
ポンズからお誘いがあって
帰りの電車のギリギリの時間までしゃべってました(≧▽≦)ゞ
ポンズの恋バナは聞いてて面白い
毎回ネタが変わりますからね。
ほんま、すごい!!
私も語れるくらい恋愛したいな~(*´∀`*)

今東京に向かってると思うと
地元を離れてく寂しさと
先輩に会えるって嬉しさで複雑
地元ライフはかなり楽しかったけど
やっぱりトキメキが欲しいので先輩に会いたい(〇´艸')

月曜日から先輩に会えるよ~
半月ぶりに会えるよ~
めっちゃ楽しみ
またバス停で遭遇したいものです((艸≦*)☆(*≧艸))

明日、明後日くらいに時間があれば
私の地元ライフ&大阪でのお買い物生活を
ご報告しようと思ってます
GWもあと2日!!
みなさん楽しんで下さい
明日榎は一足先にお休みモードから抜けます(*∂∀≪)♪
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/313-0d9ded1f
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
