さっきまで友達と騒いでました・・・苦笑
実は、今日(正確には昨日)から大阪のぱっつんの一人暮らしの家に
Yちゃんとお邪魔してます♪♪
Yちゃんは明日(今日)帰宅予定ですが
明日榎はもう一泊する予定でやんす(≧▽≦)ゞ

ほんと急遽、遊びに行くコト&泊まるコトが決まって
ほんまドタバタメンバーやなぁってしみじみ感じましたね・・・(^^;苦笑
まぁ、それが楽しいんですが♪♪

今日(昨日)はオール予定だったんですが
二人がダウンしちゃって寝ちゃったので
暇になって更新してる明日榎
明日榎はお酒が入ると寝れなくなっちゃうタイプみたいですね。
ほんと今も元気ですもん♪♪笑
二人は眠くなっちゃうタイプのようです・・・苦笑
ろんり~ 苦笑 暇だよ~!!

明日(今日)は大阪を案内してもらう予定です
ドンキとか行きたいなぁ♪♪
あと、お洋服が欲しい!!!
大学生は私服だから服がほんとたくさん必要なんです!!
大阪で可愛い服をたくさん買って帰りたい
でもママにバレると怖いんでカバンに収まる範囲で・・・笑
買ったモノはまた写真でもUPしますね♪♪
(いらない・・・?苦笑 でもするから笑)
では、お買い物に備えて明日榎も寝るコトにします♪
おやすみなさーい☆″
下手したらおはようございますの人もいたりね・・・苦笑
かなり変な時間に寝る明日榎でした(≧∀≦;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/312-c183865c
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
