2007.04.27 帰省♪
今は新幹線駅に向かう快速電車のなか
電車とかかなり久しぶりやしヾ(>∀<e)
電車いらずの生活してた明日榎にはかなり新鮮

今日は、余裕をもって出発するつもりやったのに
冷蔵庫にお母さんが放置してったトマトと小松菜が・・・∑(ΦдΦ)
自分で買ったんじゃないから存在忘れてたし苦笑
コレを一週間放置したらヤバい
ってコトで急遽トマトは食べて
小松菜はレンジで調理して冷凍して
出ちゃった生ゴミをコンビニのゴミ箱に捨てて
(本当はやっちゃいけません)
・・・ってやってたら時間がなくなったぁ(Д≦`;)
猛ダッシュで駅まで行って
なんとか新幹線に間に合いそうな電車に飛び乗ったのです。。。
あ゛~、もぅ無理かと思ったし(´~`;)
なんでこんなにドタバタせなあかんのやかろ・・・

正直、帰省自体するか迷ってたんだけど
友達恋しさに負けて帰省
ホームシックには全くならんかったけど
ホームタウンシック&フレンドシックになっちゃった 苦笑
早く、みんなに会いたいよ~
やっぱり地元友達が一番です
大学院は絶対に関西に帰ってきてやるんやからヾ(*o'艸`Oo*)
みてろよ!!!

約一ヶ月地元を離れてて感じたコトは
地元友の存在の大きさ。
大学でまだ友達信じられてなくて
どこかで気のきくいい子ぶっちゃったり
本音を言えなかったり・・・。
そんな後すごく寂しかった。
その寂しさをどう発散していいのか分からなくて困った。。。
高校友と疎遠になって寂しかった時は
地元友がいてくれて、遊んでくれたから
なんとかやっていけてたんだなぁ。って再確認させられました。
本当に大切な友達です。
ありがとう。大好きです。
これからもずっと、ずっと、よろしくねo(_ _*)o

そして先輩の優しさ。
優しい先輩達にで会えたから今まで頑張ってこれたように思います。
恋しちゃったっぽい優しくてカッコイイH先輩。
クラス担当のMちゃん先輩&Tちゃん先輩
履修相談にのってくれたFちゃん先輩&Hちゃん先輩
あと入部を迷ってる部活のK先輩、M先輩
あと名前は知らないけど
履修の相談とか色々面倒みてくれる学科の先輩方も
ほんとたくさんいらっしゃいます。
先輩方に会えなかったら
嫌になって大学辞めてたかもしれない。
実際に辞めようとして、止めていただいたし 苦笑
優しい先輩がいるんだから
きっと同級生にもいいコがいる。
そう信じて日々を過ごしていこうと思います。

ともかく帰省して羽を伸ばして帰ろうって思います

私信
>>一条かづき
お土産こぅたったでぇ
横浜土産やけど・・・笑
でも美味しいヤツやから
欲しかったら、遊んでくんろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/311-6aea92c5
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
