昨日、「明日からは締める!」って宣言しておきながら
今日もいっぱいお買い物しちゃった(●>∀<●)

まずね、SOGOを散策してたら
バーバリーとかコーチの財布が目に入って
今は2つ折り財布だから小さくて便利だったんだけど
もうカードとか増えまくって収納しきれなくなったから
収納力のある長財布に乗り換えることを急遽決意♫笑
そこからが冒険の始まりですよ・・・苦笑
バーバーリー、コーチ、マリクワ、マリクレ、クレージュ、ラルフローレンなど②
SOGO内をぐる②回って
しまいには店員さんに「おかえりなさい」っていわれる始末・・・苦笑
そうさ、同じ店に2,3回見に行って思案してたさ(ヤケ)
でも結局決められなくて・・・(|||´Д`)=3
気分転換に東急スクエアに行ってみた♪
そこで前から気になってたセシルのキーケースをみてたら
キーケースとオソロの長財布を発見q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
SOGOで見てたやつの半額くらいでお手ごろだったし
衝動買いしちゃいましたよ♥♥笑
セシルらしくてカッコイイのヾ(*o’艸`Oo*)♡♡
なんか財布買ったらセットでキーケースも欲しくなっちゃって
キーケースも買っちゃった(*〇´∀`p)q
なんかセットで揃えたくならない!?笑
コレがその2つ♡♡
070425_1744~01.jpg

あとね、めっちゃ可愛いネックレスがあって迷った末それも購入♥♥(買いすぎ)
070425_1743~02.jpg

リングの中の空間でストーンがじゃら②うごくの♪
マジ可愛くて誘惑に負けた・・・苦笑
色違いでシルバーもあったんだけど
店員さんに「今年はゴールドがトレンドですからゴールドがお勧めです♡♡」
っていわれてゴールドにした♪

店員さんに「今日、お給料日ですかヽ゛(@^▽^@)ノ??」って言われるくらい
の勢いで買ってきました(≧▽≦)ゞ笑
お会計は1万円越え∑(ΦдΦ) ぎゃ~
まぁ、バーバリーの長財布1個の半額程度やしいいか。。。
って自分に言い聞かせる明日榎・・・苦笑
てかSOGOをあんだけ散策しといてセシルで即決する明日榎って・・・苦笑
まぁ、決め手は安さですね。
セシルはお手頃な値段なんだもん♡♡

家に帰ってからお風呂のカビ除去を敢行!!
案外てこずったぜぃ(|||´Д`)=3
それから夕ご飯に野菜炒めつくってたべて
7時過ぎだったんで・・・。暇じゃないですか!?笑 (暇なんです!笑)
急遽京王スクエアビルにショッピングに出かけました(≧▽≦)ゞ
んでまた買っちゃったよ・・苦笑
どこが締めてるんだろうね(´~`;)
まず飾りつきタンクトップ♡♡
070425_2155~02.jpg

可愛くないですか??
タンクなのに飾りがある珍しさと可愛さに惹かれてかっちゃった♥♥
かなり着まわしが効いてくれそう♡♡

そして長袖とキャミのアンサンブル
070425_2158~01.jpg

春物だからか驚きの50%OFF(*♥д♥*)
買わない手はないでしょう♪♪
バラでも使える使いやすさも購入の要因♡♡

締めると言いつつ全く締めてない明日榎ですが・・・汗
明日は郵便局の人が配達記録便を持ってきてくれたりするので
静かにお家にいるので出費はないはず!!
明日はお家のタンスの整理とか色々しようとおもってます(*〇´∀`p)q
整理しないと昨日、今日と買った服入れる場所ないし・・・苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/310-01883a18
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
