2007.04.24 お買い物♪
今日はお昼からかなり活発に動いてまいりました♪
駅前散策めっちゃ楽しい♥♥
お気に入りの通りを見つけましたよん♪♪
コスメのお店あり、安くて可愛いお洋服のお店あり♡♡
もう楽しくてしかたないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
友達は駅前は何もないって言ってたけど
探せばあるんだな(●>∀<●)
今日はかなりお買い物したよー♪

まずはコスメ系ね。
070424_2157~01.jpg

マツキヨでチャレンジプロってヤツが半額になってたので
衝動買い・・・苦笑
ネイルはこれからはペディキュアに気をくばらないといけないから
今持ってるやつをベースにして
グラデができるようなやつを3つ購入♡♡
足元は意外とでっかいラメじゃないとめだたないから
でっかいラメのヤツを2つ購入♪
奥の2つがそうでーす(*〇´∀`p)q
手前のヤツは手の方ようのちょっと小さめのラメ。
ともかく3つもとグラデ用(*〇´∀`p)q
あとグロスも2つ購入♫
発色も持ちもいいので重宝予定(*´∀`*)


そして靴下たち♡♡
070424_2159~02.jpg

足に怪我しててズボンしかはけない生活から脱出したくて
こちらも衝動買いヾ(*o’艸`Oo*)
一番右のグレーのヤツに一目ぼれしちゃって♥♥
3足でしか売ってくれないお店だったのであとの2つは適当に見繕った・・・苦笑
まぁ、ちゃんとあとの2つも使うよ♫

そして今日一番の収穫はこのお洋服♡♡
070424_2212~02.jpg

写真じゃあ分かりにくいけど淡いラベンダー色。
試着室でコレと白とで悩みに悩んで・・・(-_-;
あまりに長かったからか・・・
店員さんに「大丈夫ですか・・・?」声かけられちゃった(≧∀≦;)
かなり納得してからコチラに決定♫
・・・今日一日でいくら使ったんやΣ(ŎдŎ|||)
一人暮らしの開放感でお財布の口までゆるんでる・・・!?汗
明日から締めていきます!!笑
・・・といいつつ明日も駅前散策を予定してる明日榎でした♡♡
てか電気スタンド買わなきゃ!!
これは必要な出費だから仕方ないよね!!(言い訳)

あ、遊んでばっかいるんじゃないよ。
今日もちゃんと自炊しました(*〇´∀`p)q
今日の夕飯は「きのこドンブリ」
070424_1906~01.jpg

とろみを出すのが意外とむずがしい(|||´Д`)=3
かなり以外なところで苦戦しましたよ。。。
でも写真のようにちゃーんとできたよん♥♥
てか、家族と暮らしてたときの癖で作りすぎた・・・(´~`;)
冷凍しといて、ご飯つくってる余裕がない日に食べる予定♫
3食分ありますからね・・・苦笑
食べきるのはいつになるのやら(´~`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/309-cac07f79
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
