今日やっと母が帰ってくれて、やっとこさ本当の一人暮らしが始まりました(*^-^*)
やっぱり1Rに2人いるとストレスたまるわ 苦笑
これでネットも電話も自由にできるので
かなり開放感にひたってる明日榎です(*〇´∀`p)q
(注;引越し以来、今まで母が居座ってました・・・汗)

これで、何してもうるさく言う人もいないんで
お買い物してきちゃました(●>∀<●)
ずっと買いたかったんだけど「ギャー②」言われるのが面倒でね(´~`;)

まずウォータープルーフの仕上げ用マスカラ
最近お気に入りの劇的!シリーズ♡♡
070423_2032~02.jpg

そして巻き髪には欠かせないスプレー♪
いつもつかってたVO5から巻き髪用が出たからには
買わないわけにはいないでしょ♥♥
ミニ缶も付いててかなりお得(*〇´∀`p)q
070424_0025~02.jpg

明日榎の帰省に関しては今週の金曜日となりました♫
本当は水曜にでも帰省してもよかったんだけど
一人暮らしを堪能したかったので延ばしてみた・・・苦笑
心配だった新幹線のチケもちゃんと取れたしよかったよヾ(*o’艸`Oo*)
帰りが帰省ラッシュにぶつかっちゃうからかなり不安だったんだけど
案外普通にとれた・・・o(*・д・*)o
あっけな~苦笑
ってことで明日榎は27日に東京を離れてて4日に帰宅いたします(e^□^e)
実家からもブログは更新する予定なんで
よろしゅうおねがいします(●>∀<●)

ココから先は明日榎の愚痴です。
みたくないひとは見ないでください。。。
今さら何なの・・・?
一年ちかくほったらかしにしといて今更。。。

昨日、高校時代の友達から急にメールがきました。
私が不登校になって以来全く連絡くれなかったくせに・・・
ごく普通にメールをよこしてきたその子が憎くてなりません。
私が一年どれだけ孤独だったと思ってるの・・・?

そんな思いをぶつけてしまいました。
そしたら意外なコトを知りました。
「担任から連絡を控えるように言われてた。」
担任の私への心くばりだったのかもしれない。
でも寂しかった。それは変わらない。
卒業式にも友達が誘ってくれてたら行ってた。。。
ずっと、どこかで友達からの声を待っていた。

単純に私のコトを忘れていたんじゃないって分かって
逆に辛くなった。
担任から止められてても「最後の誘い」は欲しかった。
知らないまま恨んでいれたらどれだけ楽だったかな・・・?
やっと今の生活に慣れて記憶の奥底に沈めてた思いが
また溢れてどうしていいか分かりませんでした。

高校時代を思い出したくもないから当分連絡しないでほしい。
笑って話せるようになるまで時間が欲しい。

そう送りました。
「待ってる」そう返事がきたけれど返事はしませんでした。
まだ信じられないから。
まだ恨んでるから。

私の選択は間違ってないですよね・・・?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/308-5b728733
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
