2007.04.20 何・・・?
何故にみんなして私の帰省を邪魔するかな(^^;
まず、いきなり大学からケータイに電話あって
月曜日に予防接種受けるコトになりました。。。
月曜日帰省予定だったのに
そして、トドメに滝翼魂のチケが火曜日に到着∑(ΦдΦ)
席が気になるので確認してからじゃないと帰れません
ってコトで早くても水曜日にしか帰省できない明日榎

まぁ、帰ったところで地元友は普通に学校なわけで
なかなか会えないから
開き直ってGWまでコッチにいようかな~なんて思ったり。

てか、先輩に会いたい
せっかく大学行くのに月曜日は1年だけだから会えない(/□\*)
何のために大学行くんだよー!?(←予防接種のためです)
2年の火曜日に紛れこもうかしらん
・・・しませんよ 苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/307-cfc5f71c
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
