2007.04.18 休講。。。
暇です・・・苦笑
昨日いきなりメールで「麻疹の大流行のため4/18~5/6まで全授業休講」
って連絡されて一気に暇子に♪笑
昨日までの忙しさが嘘のように暇・・・苦笑
部活見学いったりしてすっごく忙しいけど充実した日々だったのに
今日とか昼まで寝てPC触ってるていうナマケモノ生活やし・・・苦笑
どんだけちゃうねん!?笑
あ、でも今日ちゃんと外に出たよ♪
定期の返金のためにね・・・苦笑
でも1500円くらいしか返ってこなかった(|||´Д`)=3
あ~10000円くらいの1ヶ月定期で半月しかつかってないのに
返金が1500円くらいとか凹む。。。
バスカードで通った方がよっぽど安くすんだわ( ̄Д ̄;)
まぁ、半月も休みになるなんて予想しようもないから
仕方ないんだけどさ。。。
あ~、損した気分( ̄○ ̄;)

GWの帰省の予定を早めようかとも思ったけど
病院の予約やら勉強机の配達やらのおかげで
来週頭まではコッチにいなきゃいかんので帰れん・・・(´;ω;`)
マジ有り得ない。。。
何して過ごせというの!?
(宿題しとけ!!高校の復習しろ!!)

暇子なんでよかったら絡んでやってくださいo(_ _*)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/306-856a7289
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
