2007.04.17 幸せ&悲しみ
今日は先輩から教科書もらった
そして雨に濡らしてしまった(ΩдΩ)
自分を濡らしても教科書は守る勢いで完璧防御だったつもりが
濡れた・・・(n(□`n))
あ゛~、先輩の教科書がぁ~(o>_<o)
帰宅後ショックにうちのめされ泣きかけた 苦笑
まぁ、濡れたっていってもちょっとなんですがね(^^;
でもショック
今、極力ブヨ②にならないように必死に優しく乾かし中・・・苦笑
かなり頑張ってます 苦笑
お母さんに「なんでそんなに必死なんや」って聞かれたけど
「好きな先輩のだから」・・・なんて言えるわけないやろo-_-)=○☆
ここは笑ってかわしましたよ苦笑
親に好きな人の話とかできないよ!!!(五関くんを除く)
てかお母さんも先輩のコト知ってるから更に言えない 苦笑
「手が早そうやから気をつけろ」とか言われたし更に言えない 苦笑
隠れてコソコソ必死に乾かす明日榎でありました(≧∀≦;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/305-c15df482
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
