今日は朝から幸せ過ぎて顔がゆるんでます(≧∀≦;)
朝、駅で先輩と偶然会えて
一緒に大学まで行ったよぉ
もぅ幸せ過ぎます
こんな偶然ありですか??笑
先輩はいつも駅から自転車なのに今日はバスだったんだよ~
先輩がバスとかかなりレアだし
そのレアな時に一緒に行けるとかほんま幸せ
昨日、帰るときめっちゃ寒かったから自転車で帰らなかったんだって(≧ε≦)
寒さにマジ感謝
朝から先輩に会えた上に、大学に着くまで20分くらい喋れたよ~!!
もぅ眠気なんてどっかいっちゃったし 笑
かなり頭覚醒しました
先輩といるのに眠いなんて言ってられないし!!

教科書の話になって、先輩が使ってたのくれるってq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
めっちゃ嬉しい
ほんま大切に使う
来週持って来てくれるんだって♪
・・・ってコトはまた会えるじゃんo(*≧w≦)o
明日榎ほんま幸せ
友達に話したら「めっちゃ可愛がられてるやん
って言われて更にハッピー
かなり舞い上がってた明日榎ですが、何か?苦笑

数秒の差で帰りの急行のバスに乗り遅れようとも
イヤリング片方落とそうとも
今日の明日榎は怒りません

ヲタ卒しそうな勢いで先輩好き
でも、後輩としてしか見られてないのは明白( ̄○ ̄;)
やっぱり、片思いのまま明日榎はヲタを続けるんだろうなぁ 苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/303-4f7264f2
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
