2007.04.10 久更新♪
もう先輩大好きです♡♡
入学式の日には「おめでとう」ってメールくれるし
再会したときには「ほんま、おめでとうね。頑張ったね。」って言ってくれるし
履修のことで分からないことあって聞いたら優しく教えてくれるし
今日も「履修うまくいってる??」ってメールくれたし
もう優しすぎですぅq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
もう素敵です♡♡
ジェントルマンですよ!!ジェントルマン!!
もうFall in love しちゃう勢いです

そんな優しい先輩のおかげで他にも先輩の知り合いもできて
本当に心強いです。
これがうちの大学の魅力です♡♡
ほんと、うちの大学を選んでよかった。そう思います(*^-^*)
優しい先輩のおかげで難しそうな履修登録も無事終われそうだし
ほんと先輩方には感謝②です

こんな感じで先輩に助けられながらなんとか大学生活を送ってます。
やっとゆとりができてきたので
またぼち②ブログもUPしていこうと思うので
また明日榎をどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/302-abfbdbab
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
