ほぼ毎日更新してたのに
急に更新サボってましたが、生きてますのでご安心を・・・
まぁ、今にも死にそうな状態ではありますが・・・
とりあえず生存はしております 苦笑

今日は入学式でした(*≧∀≦)ノ
もう、逆ナンしまくってクラスの女の子はほぼアドGetしました(*^▽^*)笑
まぁ、工学部なんで少ないんですがね 笑
明日からもずーとオリエンテーションやらテストやらと
忙しい日々が続きそうです
当分は更新は遅れるだろうし
愛リン様へ遊びに行く事もままならないと思われますが・・・。
どーか明日榎を見捨てないでくださいね(人>Д<)
ほんま、お願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/301-7fe3594e
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
