2007.03.30 引越し初日
無事終了いたしました(≧▽≦)ゞ
家具の組み立てに追われてバタバタしてたら
気付いたらこんな時間Σ(゜□゜;)
今日中に更新できるか不安 苦笑
当分は、引越しでどたばたして更新が遅れると思いますか
見捨てずにいて下さい(n(□`n))

今、まだPCが使えないんで友達のブログにも
ケータイでしか行けないんですよ(;一_一)
基本、PC用の友達が多いので辛い。。。
早く光ファイバーよこい!!
PC無しの生活とか明日榎には無理ですぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/300-c1837197
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
