2007.03.26 回復→瀕死
今日は回復して一日働きましたよー★
昨日寝てたぶんコキ使われました・・・・(|||´Д`)=3
ママさん人使い荒いっす。。。
まぁ、無事準備も終わって明日は荷物出しですわ。
やっと引越します・・・苦笑
長かったなぁ・・・(*´∀`*)笑

てか、滝翼の当落確認やっとしました。。。
寝込んでる間にスタートとか卑怯です( ̄Д ̄;)
(寝込むお前が悪い!!)
そして第三希望まで回るとういう運の悪さ・・・苦笑
ほんまどんだけ運悪い!?
ほんま瀬恵香ごめん(´;ω;`)
会ったときにでも殴ってください。。。

今日は準備で疲れてたのに、チケでかなり凹んで
疲れ倍増・・・(|||´Д`)=3
ほんまやめてくれ。。。
殺す気か・・・?
明日榎さん死にそうです。。。
まぁ、ABC不在説の浮上すてるのが逆に助けかもしれん。。。
う~、KAT-TUN魂行きたくなってきた・・・苦笑
担当様不足は深刻であります(;一_一)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/299-029f775d
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
