はーい。風邪ひきました。。。
お引越しの荷物出し2日前だってのに。。。
この大切な時期に何やってんだか・・・(-_-;
しかも、今日はお客様が二名もバラバラにくるっていう
なんとも悪いタイミングでやってしまいました。。。
お客様が来る時には元気でいられるように
薬のんで寝ておくつもりが・・・
昼まで寝てたから寝れないんだな・・・苦笑
んで、暇だったからケータイで友達のブログを回ったり
ミクシーで遊んでたら頭痛が悪化∑(ΦдΦ)!?
アホか!?私。。。

ともかく一人目ご来客★
中学の同級生なんですが
バイト帰りで制服のままでした・・・笑
聞くところによるとコスプレでマックの制服では一番人気のヤツらしい・・・笑
きゃわゆかったです
ママさんが車で待ってたため
ちょこっとだけ話してバイバイ(*o′З`)ノ*o。.。o*O
27日にゆっくりお話ししましょ

気分悪かったけど薬飲むため無理矢理夕御飯たべて
二人目のご来客を待ってました。
くるしい。。。
もぅ頭痛なのか薬による眠気なのか判断つかん!!苦笑
かなりヤバイ状態で待ってました(≧∀≦;)

そして、二人目ご来客★
今度は大学の6年年くらい先輩で
Uターン就職したお姉さん
お母さんがお茶とお菓子を出してくれたんだけど
気分悪いのにミルクティーはきついよ(´~`;)
ちょこっとだけのんで、ほとんど残しちゃいました・・・苦笑
また、明日にでも元気になったら飲みます
んで本題なんですが
大学の思い出話から、どの教授さんがいい!!とか
たくさんお話聞かせてもらいましたぁ(*^-^*)
なんだかんだで二時間半もしゃべってた私たち・・・笑
どこが病人やねん!?って感じですよね(^^;
まぁ、お姉さんが帰った瞬間ダウンしましたが・・・苦笑

さてと、明日以降のため今日は安静にして寝ます。
おやすみなさぃ(∪o∪)Zzz

今日コメして回れなかった子達ごめんよ
明日回りまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/298-9982384a
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
