2007.03.24 ご機嫌♪
今日はご機嫌な明日榎です♡♡
なんてったって、大学の男前の先輩からメールが来たんですから♥♥
内容はたいしたコトないんですけどね・・・苦笑
単なるオーキャンのお誘いだったんですが
久しぶりのメールだったのでかなり、きゃっ♡きゃっ♡してたら
お母様に「●●くんは、手が早そうやから気をつけない
って注意された~苦笑
絶対にそんな対象に見られてないから大丈夫なのに・・・(´~`;)
どーせ私は可愛い後輩止まりですから。。。 (すねる。。。)
いいもん。いいもん(*≧m≦*)
後輩として可愛がってもらえるだけでいいですよ。
ど~せ自他共に認める童顔の妹キャラですから。 (勝手に凹む)

その後、オーキャンで男前の先輩多かったね♡って話をしてたら
「明日榎ちゃんが、変なのにホイホイ付いていきそうで心配。。。」
っていわえれたから
こりゃ、お母さんの東京滞在が延びて一人暮らしが遠ざかると思って
「私には五関くんがいるから♡♡笑」
って冗談半分で言ったら (半分は本気♡♡笑)
すんなり安心されたし・・・( ̄Д ̄;)
なんでこの発言で安心すんねん!?苦笑
違う意味で心配して!!心配!!!
てか私のコトどんだけヲタやと思ってるんや(´~`;)!?汗
おそるべし五関くんパワー 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/297-6ff843dc
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
