今日はお使いのどさくさにまぎれて口紅購入♥♥笑
明日榎のよくやる手段です(≧∀≦;)
近所のドラックストアにお使いに出されるコトがあるので
しょっちゅう、どさくさ買いします(e^□^e)
んで、今日の収穫物はコチラ↓↓
070323_2030~01.jpg

セルフィットの口紅♡♡お色はレッド200です♫
かなりナチュラルな色なのでグロス前にぬったりする予定
明日榎はかなりセルフィット大好き娘です(*^-^*)
値段の割りにちゃんと働く
なのでかなり重宝してます♥♥
マスカラ、アイシャドー、チーク、コンシーラーを今まで所有。
ここに口紅が参入してもう明日榎のポーチはセルフィットだらけ・・・笑
更に言うと資生堂の商品の比率がかなり高い!笑
かなりの資生堂信者な明日榎(≧∀≦;)♡♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/296-dde58035
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
