2007.03.22 卒業旅行報告
卒業旅行楽しかったですぅ★
ではでは報告開始です(≧▽≦)ゞ

まずは、こんな所に行きました♪
ペンション、ギザ可愛ゆす
こんな感じ↓↓
070320_1037~02_0001.jpg

マジ可愛くないですか>∀<!?
ほんま別荘気分ですよん♫
周りも自然豊かで、フキノトウを発見して感激♡♡
写メも撮っちゃいましたヾ(*o’艸`Oo*)
コレでぇす↓↓
070320_1030~01.jpg


川もあったり素敵な場所でした
こちらも綺麗だったのでパシャリ ↓↓
070320_1029~01.jpg

070320_1028~01.jpg

場所の説明はこの程度にしといて思い出話でもしましょうか(*´∀`*)
まず、夕ご飯はお鍋でした♡♡
写真がこちら↓↓
NEC_0183.jpg

飲食店でバイトしてる子がいて
シイタケを可愛く切ってくれました♡♡
このお鍋はみんなで材料をペンションの最寄り駅のそばのスーパーで
調達しるところからスタートしました(e^□^e)
お母さんと一緒にスーパー行ってもあんまり楽しくないけど・・・苦笑
友達とだとたのしいねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かなりスーパーでなんかやけにテンション高い6人がいるなんて
変な光景だったんだろうなぁ・・・苦笑
まぁ、話をお鍋に戻しまして・・・
いや~、おいしかったですよ♡♡
各家庭の味とかこだわりとかがかなり入り混じってましたが・・・笑
我が家ではお鍋に薄切りの大根を入れるんですが
かなりビックリされて、逆にビックリだよ!!笑
あとおじやに関しては意見が割れましたね~苦笑
『卵をかき混ぜるかまぜないか』
百識のワンシーンのようでした・・・
まぁ、うちらのメンバーに藤ヶ谷くんのように勝手に混ぜちゃった人
いたんで混ぜることになったけどさ・・・♪笑
んで、そのおじやがこちら↓↓
070319_1852~0001.jpg

見た目はあんまりよくないけどおいしかったですよ・・・苦笑

夕食後は後片付け組、のんびり組、お風呂組に分かれて
のんびり組でした(*´∀`*)
まぁ、後片付け組がキッチンから撤退したら
翌日のバーベキューの準備組としてちゃんと働きましたよ 笑
ちゃんと公平に働いてます(*〇´∀`p)q

バーベキューの準備も終わって、お風呂に入ってたらハプニング( ̄Д ̄;)
バスタブからで出ようと思って、全身シャワー浴びてたら
どんどん冷たくなっていくし (o∋н∈o)
せっかく温まった体も冷えてしまいまいしたよ。。。
明日榎の後にも2人お風呂に入らなきゃいけなかったので
管理人さんに苦情電話をしてみたら
なんと!コテージの大浴場を貸してくれるコトに♡♡
もちろん、明日榎ももう一度お風呂に入って温まってきました(∂u<〃)b
ジャグジー付きで最高でしたよん♥♥
3人でお風呂入りながら色々語ってました♪
まぁ、やっぱりボディーラインがお互いばっちり見えるわけなんで
体系維持やダイエットの話とかが多かったような・・・

明日榎達がペンションに帰宅後は宴会ですよ・・・苦笑
普通にチューハイみんな飲んでました(≧▽≦)ゞ
私は薬の関係でお酒は控えなきゃいけないので
ジンジャエールで割って控えめに・・・♪
ジンジャエール割はけっこういけますなぁ(*´∀`*)
あとカルピス割もなかなか♡♡
ちなみに私がのんだのはカクテルパートナーのカシスオレンジ。
結構いけました♪♪
薬のみはじめてからお酒は全く飲んでなかったので
かなり久しぶりだったよ。1年ぶりくらいだね。

お酒入ってテンション急上昇した乙女6人が素直に寝る訳もなく・・・苦笑
朝の4時半まで語り明かして、オールするかと思ったくらいでした(*〇´∀`p)q
かなり、恋バナとかしたけど
結局はみんな今フリーなのでさほど深い話もなかったな・・・苦笑
だって、結局は終わってる恋の話とか振った話とかばっかりだったんだもん。
みんな、有りそうで意外と恋愛話はないコトをやっと確信・・・笑
今までは、そんなに聞きだすタイミングと時間がなかったから
「ないよ~」とかいわれて逃げられてると思って
実はちゃんとあるんだろうな~とか思ってたけど
6時間以上語ってほとんど出てこなかったってことは
みんな、本当にないのね・・・苦笑
似た者が居て少し安心した明日榎でありました・・・(*´∀`*)

チェックアウトが10時だったため8時起床だったので
2時間くらいしか寝れてなかったけど案外スッキリ起きれた♪
まだ②明日榎達は若いね(●>∀<●)
朝ごはんはホットケーキにスクランブルエッグにオレンジジュースでしたよ♫
ホットケーキはぱっつんの希望。
でも、ペンションにはフライ返しがなくてですねぇ・・・
かなり苦労しましたよ。。。
だって、お鍋のアク取りでひっくり返してたんだもん 笑
かなり無理あったし・・・苦笑
あ、ちなみに明日榎とひなた嬢が朝ご飯準備組で頑張りました!!笑

朝食後、チェックアウトまであんまり時間なくてかなりバタバタ
明日榎は朝食を準備してたため化粧はおろか荷物整理もしてなくて・・・
めっちゃ急ぎました 苦笑
20分でお化粧して、5分で荷物整理して。
人ってやればできるじゃん♡♡っておもいましたね・・・苦笑
友達に化粧をしてるところをバリバリ観られて恥ずかしかったけど
もうそんなこと言ってる余裕なかったし・・・苦笑
化粧おわったら「頑張ったね 笑」って言われてしまいましたよ。
頑張ったで賞とかいって昨日の宴会の残りのお菓子渡されたし・・・苦笑

チェックアウト後はテニスの予定だったんですが
チェックアウト後もペンションを使っていいっていわれたんで
お言葉に甘えて使わせてもらいました♥♥
たぶん昨日シャワーが壊れたお詫びかな・・・?
まぁ、ともかくタダだったのでかなりラッキー
おかげて、有料バーベキューサイトを使わずに
ペンションの専用バーベキューサイトでできたから
更に安くついた♡♡♡♡

昼食のバーベキューは楽しかったですよ。
なかなか火がつかなくて苦戦したけど、ついてからは好調♫だったし(●>∀<●)
ココでもハプニング続出で笑いが耐えませんでしたね 笑
一番笑えたのが焼きそばにモヤシを入れ忘れたコト(*〇´∀`p)q
結局、モヤシの塩コショウ炒めにして焼きそばの添えモノにしたし 笑
まぁ、一緒に食べればOKでしょ!?笑
すっごく寒くて、アラレまで降ってきましたが
和気藹々とたのしくバーベキューを楽しみましたぁ(∂u<〃)b

バーベキュー後は片付けをしてたらもう帰宅の時間。。。
もっと居たいな~なんて思いながらも帰路につきました。
んで、「また来たいね♡」ってみんなでいってました(*^-^*)
今回明日榎は企画から予約まで色々やってきたので
楽しい旅行になったコトが本当に嬉しかったですヾ(*o’艸`Oo*)

帰宅の電車ではみんなお疲れモードで熟睡。
でも明日榎はケータイで情報収集♡♡笑
ペンションが圏外だったのでジャニ情報がつかめずにいたのよ
そしたらABCがKAT-TUN魂に付いて滝翼の追加には付かないって情報を
あるマガの発行者さんのブログでキャッチして
焦って、一緒に参戦予定の瀬恵香にラブメール♥♥
まぁ、結論としてはABC不在でも行くってコトになったんですがね。
担当様がいなくても楽しんできます(e^□^e)
てか、瀬恵香に会えるコトが楽しみ♡♡♡♡

こんな感じで帰宅した明日榎でありました~♫
報告終了!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/294-983ebcd8
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
