2007.03.19 準備完了★
卒業旅行の準備完了★
荷物の再確認して
薄めにお化粧して、髪を軽く巻いて
(ペンションなんでバリバリにやってもなんなんでね・・・苦笑)
あとはお昼ご飯食べて、歯磨きして
その歯ブラシをバックに入れるだけ♪
完璧やぁんヾ(*o'艸`Oo*)笑
・・・ってコトで暇だったのでブログを更新してる明日榎 苦笑
2日放置しようかな~っとも思ったんだけど
春休みは毎日更新が目標なんでね(≧▽≦)ゞ
明日は疲れて更新できるか怪しいけど・・・苦笑

あと三時間程度で出発なんですが、めっちゃ楽しみ
何が楽しみって久しぶりにほぼ全員が揃うコトですよ
ほんま、中学の同級生七人組大好き
ポンズが参加できないのは残念やけど・・・
遠距離恋愛中の彼氏との再会を邪魔は出来ませをからね 苦笑
ポンズも違う意味で楽しんで帰ってくるでしょう 笑
コッチは女の子六人で楽しんでくるさ

では②、楽しんできまぁすヽ゛(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/293-f2cbb643
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
