2007.03.18 旅行♪
明日から一泊二日の卒業旅行に行って参ります♥♥
なので今日はその準備でるん②♫です(*〇´∀`p)q
ペンションでお鍋したり、バーベキューしたり
すっごくたのしみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみすぎて寝れません♡♡ ←小学生か!?苦笑
なんかケータイの電波が届かないらいしので
ブログも更新できないんですが・・・
帰ってきたら思い出の写真と一緒にUPしたいと思いまぁす♫

明日から旅行なので今日は準備で大忙しですよ。
山奥のペンションにいくのでそんなにオシャレする必要もないのに
「何着ていこう~?」「髪の毛どうしよう?」って
色々考えてました・・・笑
でもバーベキューしたりするんで匂いついたら嫌なんで
お気に入りの服は持っていけないのが辛い。。。
さて、本気で何着ていこうかしら・・・?笑
これから楽しい一人ファッションショーですよ♡♡笑
・・・まぁ、その前に他の荷物をまとめなヤバイですが 苦笑
きゃっ!きゃっ!楽しみ♥♥♥♥

明日から一泊二日の卒業旅行に行って参ります♥♥
なので今日はその準備でるん②♫です(*〇´∀`p)q
ペンションでお鍋したり、バーベキューしたり
すっごくたのしみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみすぎて寝れません♡♡ ←小学生か!?苦笑
なんかケータイの電波が届かないらいしので
ブログも更新できないんですが・・・
帰ってきたら思い出の写真と一緒にUPしたいと思いまぁす♫

明日から旅行なので今日は準備で大忙しですよ。
山奥のペンションにいくのでそんなにオシャレする必要もないのに
「何着ていこう~?」「髪の毛どうしよう?」って
色々考えてました・・・笑
でもバーベキューしたりするんで匂いついたら嫌なんで
お気に入りの服は持っていけないのが辛い。。。
さて、本気で何着ていこうかしら・・・?笑
これから楽しい一人ファッションショーですよ♡♡笑
・・・まぁ、その前に他の荷物をまとめなヤバイですが 苦笑
きゃっ!きゃっ!楽しみ♥♥♥♥

私信>>たまちい、あや、瀬恵香、りか

昨日の日記をみて心配してメールやコメくれて
ほんまにりがとう(e^□^e)
すごく勇気付けられたよ♡♡
明日榎、みんながいるので恐れず頑張るよ~(pД≦*q)
ほんまにありあとう♥♥
これからも、こんな明日榎をどーぞよろしくね(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/292-84f3f04b
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
