コレは明日榎のぼやきです。
明日榎と親しくない方の閲覧はご遠慮ください。

この先を見るのは自己責任です。
気分を害されても明日榎は責任とれません。。。
大学生活への不安が募る。。。
大好きな優しい先輩もいるのに・・・
優しい先生だって沢山いるのに・・・
どこかで思うんだ。。。
「またいつか全てを奪われる」って。。。
大学の人達を信じたい。
でも、高校での出来事が衝撃的過ぎた。
信じてた先生、友達かあっさりと離れていった。
大学でも都合が悪くなったらみんな離れてく。。。
そんな風にしか思えない。
大学でも同じコトがおきる気がして
大学に行くコト今更拒んで
両親と大喧嘩した。。。
病気の中せっかく掴んだ合格を手放すな!!って
手続きも全部終わってるからもう今更辞めれないって。。。
親の言い分は良く分かる。
もう行くしかないんだって。
でも不安で仕方ない。。。
大学の人が私を裏切らないコトを祈るのみです。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/291-238855a4
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
