2007.03.16 タイトルなし
朝っぱらから、工事の人がくるからと言って叩き起こされ
ご機嫌ナナメな明日榎です 苦笑
てか二度寝しそうでヤバイ
そして、予告の時間になっても工事の人来ないよ!!笑
私の早起きかえせーヾ(*`Д´*)ノ"
そして、45分遅れで工事の人到着。
おそーぃ!!予告通り来なさい!!
遅れても30分が限度ですよ(●´へ`●)
まぁ、今の時期だから忙しいんだろうけどさ・・・苦笑

あ、今日は塾の先生から電話あったよΣ( ̄□ ̄;)!!
かなり、ビックリ!!
無事受かったって報告したら、喜んでくれて嬉しかったヾ(*o'艸`Oo*)
やっぱり、3年もお世話になった先生だからかな。
事情を知ってたってコトもあってか
うちの塾では全然実績にもならん大学やのに
ほんまに喜んでくれた(*^-^*)
高校3年間、あの塾で過ごした時間が大半で
私が国立目指してた頃の思い出の詰まった場所で
正直思い出すのも辛いくらいだったんだけど
ここまで私のコト心配してくれる先生と出会えた場所やと思うと
やっぱり大切な場所だったし
あそこで過ごした時間はほんまに大切な時間やった。
今日の先生からの電話のおかげでそう思えるようになったよ。
ありがとう。先生。
ほんまは、国立受かって喜んでもらいたかったけど・・・
充実した大学生活送って
何かしらの結果だして先生に喜んでもらえたらいいな。って今は思う。
明日榎は東京の私学でまた新しいスタートを切って
数年後、先生に胸張って会えるよう頑張ろう!!
そう思います(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/290-449d207e
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
