今日はお部屋掃除でうぎゃー(゜Д゜;≡;゜Д゜)って感じです。。。
なんかね明日、光ファイバーの工事をするそうで
業者さんがうちにくるんだってさ。
・・・・って工事現場がMEの部屋じゃないかよ( ̄○ ̄;)!?
ってことで大急ぎでお部屋掃除。。。
ほんと前もって言ってくれ・・・(-_-;
今日は気分が沈んで何もしたくなったのに
セッセと動かなきゃならんくてしんどかった。。。
まぁ、部屋を汚しっぱなしの明日榎にも問題ありではありますが
前日にいうパパに大問題があるかと・・・
しかもお仕事から帰ってからだから7時過ぎによ(/□\*)
ふざけるな~~~~
まぁ、無事お掃除が終わって更新してるわけなんですが・・・
もう。。。明日榎急につかれちゃったよぉ~(●´へ`●)
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/289-76311577
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
