2007.03.14 お手紙♪
今日は家具の注文をすましてから暇子だったので
溜め込んだプリ交のお手紙とプリを準備♡♡
あや♥河合ちゃん&あゃ♥五関くんお待たせしました(e^□^e)
準備ができたので明日には発送いたしますよ♫
Wあやでとても紛らわしい・・・苦笑
担当様が違ってくれて助かったよ・・・
実は、ミクシーで仲良くなった志織♥とっつーへのも準備したんで
今日は3通も手紙書いちゃいました(*´∀`*)
入試以来文字なんてあんまり書いてなかったから
(どんだけ遊んでた・・・?苦笑)
字を書くのめっちゃ緊張&下手くそ・・・・(-_-;
あぁ、小学校の頃にお習字でも習っておくんだったわぁ。。。
こんな字で恥ずかしいったらありゃしない・・・苦笑
自分の字の汚さに悲しくなる明日榎でありました (>_<。;)

上でWあやって書いたけど、明日榎のヲタ友にはあやは三人いて
本当はトリプルあやなんだよ・・・笑
まぁ、みんな担当様が違うのでなんとか区別・・・笑
まず1人目が上記の河合ちゃん担のあや
2人目も上記の五関くん担のあゃ
3人目は只今アメリカ留学中の赤西くん担の綾
綾から先日手紙が届いてプリも入ってたので
私のプリ帳あやが3人並びます・・・苦笑
なんだ!?この偶然・・・
てか、私の友人はほんとによく名前が被る・・・苦笑
あやが3人、りかが3人、しおりが2人、りさが2人、きょうこが2人etc・・・笑
まぁ、みんな漢字や表記が違ったりするのでなんとかやってます・・・笑
アド変の時、名前だけでしかもひらがなだと誰かわかなくて
「○○の●●ちゃんやんなぁ??」って確認したことが数回・・・苦笑
なんで、たくさんの名前があるのにこんなに被るんだ!?笑
該当者の方、アド変は担当様を書くか名前は漢字でお願いします!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/288-268f639e
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
