最近ちゃんとMixiの日記とコレの内容を変えてるので
ネタに多少困ってる明日榎です・・・笑

あ、久ぶりに中学校の同級生Yちゃんからメールがきました♪
同窓会に行くか行かないか相談されたんですが
結局2人とも不参加になりそうです・・・苦笑
私は引越し準備で忙しいのでね。。。
Yちゃんも引越し直後で忙しいかもしれないから不参加の可能性大。
てか、同窓会という名の合コンっぽいことが
Yちゃんとのメールで発覚∑(ΦдΦ)!?
男子くるとか聞いてないし!!汗
私、あのクラスに2人も振った人いるんで気まずいので
絶対に参加しないと決めた明日榎なのでした・・・

でも、Yちゃんと遊ぶ約束しました
詳しいことはYちゃんの引越しして落ち着いたら決めます(e^□^e)
Yちゃんの引越しは今月の20日らしいのでちょうど
私が卒業旅行から帰ってからですね♫♫
Yちゃんと会うのは中学卒業以来なので
かなりたのしみヾ(*o’艸`Oo*)
・・・ってまた出費が
まぁ、最後になるかもなのでケチなコト言わずに
楽しく遊べたらいいな~ヽ゛(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/286-3155cae7
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
