2007.03.12 blog辞めます
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
五関くんと河合ちゃんをわかり難くいれつつ
ABCとは堂々といれてあります・・・笑

■現在の着信音は?■
愛内里菜ちゃんのオレンジナイト★
アップテンポで「電話や!!出な!!」って思うから・・・笑

■待受画面は?■
スティッチ♥♥大好き♫
ヲタならJrにしろよ!!って思うかもだけど
明日榎は一応隠れヲタなんで
待ち受けは普通の可愛い系画像です(*´∀`*)

●長髪?短髪?
フリルボプなんで中間!!笑

●背は大きい方?小さい方?
小さい (o∋н∈o)
かなりコンプレックス。。。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方・・・?
相手にもよるけどねん♫
でも卒業旅行の計画立てたりしたし多少は頼れるかとヾ(*o’艸`Oo*)

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり。。。表舞台に出るのは嫌い㊦㊦
縁の下の力持ちタイプですわ・・・笑

●眼鏡?コンタクト?
コンタクト♫ メガネはまじめちゃんに見えるから嫌(>_<。;)
一時期、目が傷ついてメガネしてたらめっちゃ批判された・・・苦笑

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上がる時は盛り上がるけど
けっこうまったりするのも好きなんで、相手によってはまったりモード♥♥

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!!
話題がたくさんあるじゃん♡♡
遊園地とか途中で疲れちゃいそうだし・・・苦笑

●髪はくせ毛?ストレート?
思いっきりストレート。
くせ毛っぽいアレンジがすきなんで頑張ってます・・・笑

●優しい?近ずきがたい感じ?
男の子には近づきがたい!!って言われる・・・苦笑
女の子には普通かな~ヽ゛(@^▽^@)ノ

●天使?悪魔?
ハイ。悪魔です・・・♫笑
私は善人ではないんでね 苦笑
てか、天使とかいう人は偽善者にしかおもえんし(´~`;)
世の中甘くないのさ・・・。

●普通の人?ちょっと変わっている人?
だいぶ変わってる・・・笑
なんせヲタですから♥♥

●髪の毛の色は?
黒。 でも上京したら染めたいなぁ♡♡
希望は地毛っぽい自然な栗色♪

●香水つけてる?
基本的にはつけないかな。
大人っぽく見せたいときに時々使用する程度。

●オタク?ヤンキー?
ジャニヲタ ヾ(*o’艸`Oo*)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
ヲタ友は基本呼び捨て。
年下の子は一部チャン付けでよんでくれてるけど。

●性格は真面目?馬鹿?
基本はまじめ。でもジャニが絡むと完全なる馬鹿・・・・痛

●不器用?几帳面?
几帳面!中途半端とか嫌い (>_<。;)
でも不器用なんで完璧にするまで時間と労力を必要とする・・・苦笑

●連絡をとるならメール?電話?
断然メールで♪
定額制なんでメールはいくらしてもいいけど
電話は無料通話分超えるとお金かかるもん・・・苦笑

●エロい~普通~興味なし
え(бμб;) ・・・普通のつもりですが・・・?苦笑

●痩せ気味?ぽっちゃり?
去年まではぽっちゃり。今は痩せて普通くらいだと思う。

●子供っぽい?大人っぽい?
童顔です・・・・苦笑
中身は大人っぽいをめざしてるけど、その時点で子供っぽいってコトだよね・・・苦笑

●好みのタイプは?年上?年下?
断然年上♡♡五関様q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p笑

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
手作りの焼き菓子。
チョコレートは面倒なんで焼き菓子で勘弁・・・笑

●遠距離恋愛できる?
絶対に無理!!!

●束縛されたい?
されたぁ~い♡♡ (M発言)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人となら、ファーストフードでいいよ♫
だって気を使わずに自然にいれるじゃん♥♥

●どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
友達いわくお姫様系らしい・・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/285-43db46e3
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
