今日は近所のドラックストアの割引き券もってたので
マスカラ購入♡♡
インテグレートと迷ったんだけど
こっちの方が繊細なボリューム(?)がでるのでコッチに♥♥
インテグレートのは2本とか一緒になっちゃう感があったけど
こっちはまつ毛1本1本を太くする感じがきにいりました
明日榎が購入したのはコチラ
070310_2128~01.jpg


あと今日はノートPCが届いたの♡♡
一人暮らしになった時用に買ってもらったモノなんやけど
使い慣れておく!ってことで早速つかってます
いままでノーマルなデスクトップPCだったから
キーボードの狭さに戸惑う明日榎です・・・
打ちミスとかしそうで怖いわぁ (>_<。;)
てか、今話題のWindows Vista なんでこれまた慣れてなくて
悪戦苦闘・・・
新しいモノってのはなんでこんなにちがうのでしょうか・・・?
インターネットだけにしても「戻るのボタンはドコ・・・?」
「絵文字を全部入力せなあかん」
「お気に入りも全部前のPCからコピーせなあかん」
など②もうテンテコ舞ですよ・・・苦笑
私をいじめてる可愛子ちゃんはちこら
070311_2041~01.jpg


・・・てな感じで初ノートPCからの更新でしたぁ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/284-f1bc6434
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
