今日は近江八幡っていう滋賀県内の市でお買い物♡
ポンズとかづきちゃんと一緒に行きました
近江八幡のマイカルは昔からよく行っていた場所で
思い出がたくさん♫
色々思い出しながらお買い物してました♡

今日はなんかお財布にたっぷりお金があったせいか
めっち買っちゃったぉ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
夕ご飯も食べたので総出費は9000円程・・・
ャバーィ
お財布にあったら、あった分だけ使っちゃうタイプかも・・・(´~`;)
今後は入れすぎに注意です。。。
でも買ったモノに後悔はしてません♡♡
かなり気に入ったし♫

夕ご飯ではガールズトーク全開でした(☆ゝω・)ノ
ポンズの彼のコト根堀り葉堀り聞いたり 笑
理想の男性像について語ったり♡
食べ終わってからも30分はしゃべり続けてました(≧∀≦;)
ともかく楽しいディナータイムでした♥♥

ディナーのあとはかづきちゃんに付き合って隣接するケーズ電気へ!
かづきちゃんはコテをご購入
明日榎がお勧めのコテを言ったり、かなりお節介焼きました・・・笑
コテに関する知識はばっちりよん
だてにコテ暦1年半やってません(∂u<〃)b笑

電気屋さんの後は私とポンズの希望でマイカルに戻って化粧品を物色・・・笑
そしてなぜか、かづきちゃんだけ化粧品をご購入 笑
乗り気だった当の本人達は見るだけで撤収しました(≧∀≦;)
実はインテグレートのボリュームマスカラを買おうか迷ってたんだけど
今日の出費を計算して怖くなって止めた・・・笑
あと割引対象外で正価だったのも止めた理由の一つなり。
インテグレートって割引してる所なくない・・・?汗
まぁ、急いではいないので上京してからじっくり探そうっと

そーこーしてたら、閉店時間の9時になったので帰宅。
いっぱいお買い物して楽しい一日でした♥♥

では②明日榎が今日買ったモノのご紹介(*´∀`*)

まずはパンプス↓↓↓
070309_2341~01.jpg

可愛くない(〇´艸')!?
ちょうど白いのが欲しかったのと
2000円くらいと激安だったのでついつい購入♡笑

そしてスカート↓↓
070309_2346~01.jpg

こちらはオーリーブデオリーブのモノ♥♥
オリオリ大好きなだし、春にもはけるので買っちゃいました♫
これまた安かった♡♡

こちらはなんと表現していいのかわからない上の服↓↓
070309_2345~01.jpg

写真じゃあわかないけどチェーンにリボンがついてたり
超可愛いの((艸≦*)☆(*≧艸))
一目ぼれして即効買っちゃいました♫

これはキーケース↓↓
070309_2357~01.jpg

キティーちゃんです♡♡
昨日はブランド物ばかりみてたので
ものすっごく安く感じて購入してしまった・・・
ちょっと金銭感覚狂いかけてました(≧∀≦;)
でも、まぁ妥当な値段かなぁ♥って思いますよ。


そしてココからは三百均のオンパレード
とても300円には見えない品ばかり♥♥

コサージュ↓↓
070309_2347~01.jpg

ちょうど今日持っていってたカバンが茶色×ベージュだったので
かなりマッチしたので即購入♡♡
コサージュって高いのに300円とか信じられな~いo(*≧w≦)o

イヤリンク①↓↓
070309_2351~01.jpg

じゃら②感に惹かれて購入♥♥
存在感があってかなり可愛い♪
だだし、その分重いので耳に負担が・・・
でも可愛いので使うよ

イヤリング②↓↓
070309_2353~01.jpg

シンプルなのが欲しくて購入
かなりシンプルで軽い♡笑
①とは対称的な一品。

イヤリング③↓↓
070309_2350~01.jpg

こちらは3人でおそろいのモノが欲しいね♫ってことで
お買い物終盤に入ってから追加購入したモノ
ゴールドチェーンにピンクの石のアクセントが可愛い♥♥
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/282-253b04b6
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
