今日は病院のため大阪へ。
五時半起床でした・・・
睡眠時間なんと五時間
夜更かししすぎました(-_-;
反省しております。。。
今日を機会に生活リズムを早寝早起きに戻そうかと計画中。
・・・たぶん無理だけどねん苦笑
てか何なんでしょーか!?この寒さ
早朝なんで余計に寒い(/□\*)
冬物コートが恋しいけと、クリーニング中ってオチ・・・苦笑
引越すから、それまでに返ってこないとヤバイ!!
ってコトで早めにクリーニングに出したのは失敗だった。。。
この寒さはイジメやぁ(n(□`n))
なんでー!?あんなに暖かかったやんヾ(*`Д´*)ノ"
(逆ギレ・・・笑)

・・・話題を戻して(笑)
今日は大阪に行くってコトで帰りにお買い物したいなぁヾ(*o'艸`Oo*)なんてね
化粧品とか見たいしぃ、お洋服も見たい
最近、受験のコトばっかりでお化粧とかお洒落は手抜きだったので
その分を取り戻さなきゃいかんのです!!苦笑
自業自得ってヤツですが・・・(-_-;

化粧品をそろ②新しいの買いそろえないとヤバイの
今まであまり必要のなかったクマ隠しが今の最重要課題です・・・笑
昨日、近所のドラッグストアでケイトのコンシーラー買いました
ノブのコンシーラーと迷いに迷ってケイトにしました
理由は簡単、【値段】・・・笑
カバー力もナチュラル感もノブの方が上だったけど
ノブはケイトの倍くらいしちゃうからね(´~`;)
ノブは割引されないから痛い
まだコンシーラーにそんなに投資できません(苦笑)
バイトして、お財布が賑やかになったら
ノブのコンシーラーの購入を検討します
それまでは、ケイトで我慢です!!
・・・ケイトも悪くはないんだけどね(苦笑)

お洋服は、先月ひなた嬢と京都でかったけど
まだ足りない
卒業旅行に何着ていっていいのか困るくらいですもん。。。
着回しが効くカーディガンとかも買えば良かったぁ(Д≦`;)
な~んて今更思う明日榎です・・・苦笑
まぁ、明日ポンズとかづきちゃんと出かけるので
カーディガンなど着回しが効く春物を買おう!!って思ってます(≧▽≦)ゞ
今日はマザーズマネーで何かリッチなモノ買ってもらうと企み中・・・笑
まぁ、まず買い物させてくれるかが大問題ですが
ママンも今日は早起きなんで
早く帰りたい!!なんて言われかねないんで(-_-;
頑張れ!!私!!説得するんだぁ
・・・てか自分が体力もつかがもっと問題かも!?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/281-3572beeb
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
