
☆それでは[明日榎]さんに質問です。

・あだ名を教えてください
明日榎、明日榎ちん(By深音ちゃん)

・貴方の自慢を一つ挙げてください
え・・・(◎-◎;)そんなもんないよ
あえて言うなら五関くん探しの早さ♡笑
暗闇でも動きで判断できます♫笑

・今内緒にしていることを一つ白状してください
えー。えー。特にないんですが・・・苦笑
最近ニカちゃんがとっても気になります。
河合ちゃんを抜く日は近いでしょう・・・笑

・今、いちばん自慢したいことは何ですか?
髪切って、読モの松本明子ちゃんヘアーにしました

・それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
まじめでいい子です・・・笑
どの先生も決まってコレ書いてた 笑

・さて、初めて買ったCDは何ですか?
岡本真夜(?)さんの「トゥモロー」←つづりが不安なのでカタカナ・・・

・おかんの変なとこを一つ教えて下さい。
太っ腹な時とケチな時が極端。

・それでは毎日絶対することは何ですか?
ケータイいじり、パソコン、お風呂ヨガ・・・笑

・では自分の性格を一言で言うと何ですか?
目的があるときは迷いなく突っ走り続けるけど、目的を失うと不安定になる。

・この1年、夜眠って見た夢で、どうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
なぜか、特に仲良くもなかった小学校の同級生が出てきた夢・・・笑
夢見るまで完全に記憶の彼方だったのになんでだろ~?

・では,よく出没するスポットはどこですか?
地元・・・笑 行動範囲狭いのでね・・・
この春上京して八王子に住むので八王子の
スーパーやらカラオケやらマツキヨ等に出没予定・・・

・尊敬する人は?
お母さん、五関くん

・やってみたいアルバイトは?
ミスド♡ 残ったドーナツお持ち帰りしたい♫

・ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
まずはケータイをポケットにしまい
ヲタグックも持って行こうとするが多すぎるので
泣く泣く(>_<。;)諦め家から脱出!笑

・肌身離さず持っているものは?
最近はケータイ♫
暇子なんで誰かからんで♡

☆[明日榎]さんありがとうございました。
こんなんで、よろしかったでしょうか・・・

☆最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
ストップで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/280-c833654a
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
