2007.03.07 テーマバトン
これは好きなテーマでやっていいのか・・・(◎-◎;)
まぁ、やらせてもらおう!!笑

テーマ『五関晃一』

●最近思う『五関晃一』
最近毒吐かないよね~。残念。。。笑
最近、乙女度ってかぶりっ子度UPしてませんか!?
滝翼魂ではお人形で遊んでたりするそうで・・・
どー見ても21歳には見えません!!笑
でもそこが素敵♡♡

●この『五関晃一』には感動
プレゾンでの真剣モードダンス♡
やっぱりあなたのダンスはすてきだ!!!
お気軽モードダンスより真剣モードダンスがすき♥♥

●直感的『五関晃一』
策略家さん
ぶりっこだんでぇ♥計算しつくされたあのキャラやばい(*♥д♥*)

●こんな『五関晃一』嫌だ!
あけおめ魂のMC中にお仕事放棄して横尾ちゃんとラブ②する五関さん。
妬けるんで止めてください・・・

●この世に『五関晃一』がいなかったら
私の人生何なの・・・
絶対にものすっごく退屈な日々だと思うよ。
私の今の生活は五関くんを中心に回ってるから
五関くんのいない生活って想像もつかないよ。
凹んだ時に勇気をくれるのはお仕事頑張ってる五関くんの姿だし。
今私の絶対に失いたくない大切なお友達の半分はヲタ友だし
本当に大切だ!って思える友達も減っちゃうわけだし。。。
五関くんがいないってコトは
本当にたくさんの大切なモノを失うコトを意味しちゃう。

●回す人5人
瀬恵香♡河合ちゃん
たまちぃ♡河合ちゃん
深音ちゃん♡北山くん
ぁや♡五関くん
なつみちゃん♡とっつー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/279-d3e0aef7
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
