2007.03.07 美容院♡
今日の3時に美容院の予約入れましたぁ♪
あと2時間ほどでロングからフリルボブへ変身だぁ
「こんなの!!」って見せるための写真を探したけど
明子ちゃんは私の買ってるRayには出てなかった㊦㊦
ってことで、明子ちゃんのブログから写真を数枚拝借♡
プリントしようか迷ったけど
うちのプリンター性能わるいもんでねぇ・・・(;一_一)
ケータイに画像送って持っていく事に決定♫
美容院から帰宅して気分が乗れば完成品(?)をUPします(〇´艸')

そー②まだ足めっちゃ痛いんですよ
それも、そのはず・・・皮むけて血出てたくらいですから・・・苦笑
ヤバ~イ入学式までには治ってくれよ!!
スカートはくんだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
青あざ&かさぶたとかかっこ悪いにも程がある・・・(>_<。;)
もうスーツ買っちゃってるんだからねっ!!
頼むぞ~!!それまではズボンで我慢するけど
入学式は意地でもあのスーツ着てくからな!!!笑

☆追記☆
美容院から帰宅♫
かなりいい感じに切ってもらってご機嫌なので
どんなのになったか写真をUPしちゃいます♡(かなり自己満)
↓↓こんな感じになりましたぁ♥♥↓↓
070307_1713~01f.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/277-8b081035
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
