痛いよ~(>_<。;)
ついさっき階段で思いっきりこけてしまった明日榎です。。。
5年も住んでる家の階段でこけるとは・・・
激痛のあまり立てなくて、ほふく前進で自室にもどった馬鹿です・・・苦笑
家の中でほふく前進とかおかしい~

最近このブログとミクシーでの日記が全く一緒なんだよね
なので今日から頑張って(?)違う内容をUPしていきたいなぁ(*´∀`*)
っておもってます♡♡♡

今日は、11時頃までベットでゴロ②・・・笑
起きてはいるんだけど、ベットからでたくなくて
ケータイいじったりしてました(≧∀≦;)
お小遣いサイトでコツコツ、ポイントためたりね♫笑
・・・・何やってんだか・・・(;一_一)
昨日頑張りすきたんで今日はのんびりナマケモノモードなのです 苦笑

あ、でもちゃんとやる事はやったよ!!!
ペンションの予約したもん♪♪笑
ちゃんとペンションとバーベキュー台押さえたよ(∂u<〃)b
あとは、お迎えの時間をかづきちゃんと相談して
ペンションの管理人さんに電話するだけ☆
今日の任務はこれだけさ♫笑

実は、美容院に行こう!!って急遽思って実行しようとしたら・・・
美容院は第一火曜日だからお休み(*p≧дq)
ちぇ~( ≧m≦)行く気になってたのに 笑
なので美容院は明日行きますヾ(*o'艸`Oo*)
後ろ髪ザックリ切ります♫
横髪はもとから短めなんであんまり切らないはず。
大好きな読モの松本明子ちゃんと同じフリルボブ♡
てか、明子ちゃんの写真持っていってコレ!!って言う
思い切って流行のボブにしようかとも思ったんだけど
中2の時に一度やって大批判をくらったので自粛。。。
フリルボブならボブっぽくないしいいかな~♫ってコトでフリルボブに
ただし、難点は巻いたりしないとおかっぱみたいに見えるコト・・・
う~毎日巻くのはさすがに無理だ・・・苦笑
まぁ、ホットカーラーも持ってるし色々試行錯誤してみます(*б∀б)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/275-12f9448f
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
