今日は結構忙しかったぞ・・・
昨日との差は何だ!?苦笑

まず、午前中は家具を購入してきましたよ。
通販の予定だったけど、通販は現物が見れないからね・・・
そして、案外引越し代が安いコトが判明したから
こっちから送るコトになって急遽探し回ってた(≧∀≦;)
今日買った家具は全身鏡とテレビ台とミニテープルとじゅーたん
収納ベットと本棚は通販で買う♪
収納ベットは優秀ですよ♡
勉強机もタンスもぜーんぶ収納できる中段ベットですから♡
これは通販でしかみつからないので通販
本棚はどれも大差ないんで通販でいっか・・・♪的なノリです 苦笑

そして、午後からはかづきちゃんと卒業旅行計画を立てて
一段落したんで漫画読みふけてました・・・笑
かづきちゃん家は漫画がたくさんあって誘惑ですわ♥笑
卒業旅行は滋賀と福井の県境付近の滋賀側で 笑
のんびりペンションですごします♪
県内で卒業旅行って珍しい!?
でもお鍋したり、バーベキューしたり楽しみだなぁ♡
でも、ポンズが参加できないのが残念
でもその分9日に遊びます

かづきちゃん家から帰宅後はミクシーのメッセのお返事と
なぜかやたらとくるメールの対応で大忙し・・・
なんで今日はこんなに忙しいのー!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/274-9b5f4a1f
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
