2007.03.04 暇子・・・?
今日は家具を決定しました
あとは新居に届くのを待つだけさヽ゛(@^▽^@)ノ
家具も家電も決まって、引越しの準備も整いつつあります
そして、あと半月以上あるので暇を持て余してます(苦笑)
なのでミクシーで交流の和を広めてた暇人です・・・(苦笑)
誰かかまって♡笑

あ、でも今卒業旅行の計画を立ててます
だから、やる事はちゃんとあったり・・・苦笑
でも7人と大世帯なもんでなかなかアンケート回収が難しい
ポンズー!!早く返事おくれー!!笑
君をずっと待ってるんだよ~
かづきちゃんの都合次第でしが近々会って
ペンションの決定・予約をしなくてわっ!!
・・・実は忙しいかもしれない明日榎でした 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/272-6a414f02
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
