2007.03.03 家電♡
今日はTV&DVDレコーダーを購入♪
その額聞いて驚くなかれ 16万円超え・・・苦笑
かなり高額なお買い物でございましたヾ(*o'艸`Oo*)
親のお金だから買えるモノだよね・・・苦笑
約束どうり薄型TV買ってもらった
なんか予定してたやつより安くて大きいのがあったから
24Vのヤツ買っちゃいました(∂u<〃)b
予定では20Vだったんだけどね~。
ワンランクUPです♡♡
ラッキーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
これでヲタ生活満喫できますよ!!笑
TVはヲタには必需品ですからね
DVDレコーダーは狙ってたヤツを予定通り購入☆
今使ってるメーカーと同じだから何かと楽
これで引越し後もひとまずはヲタ生活が成り立ちそうです 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/271-04f0c7b0
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
