2007.03.02 暴露バ㌧♪
①今付き合っている恋人はいますか?
⇒実はいちゃったりするんだな~笑

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒1年半弱くらいかなぁヾ(*o'艸`Oo*)

③この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒キッカケかぁ~。ん~。キラキラオーラに負けた・・・?笑

④この恋人以外に過去どれくらい恋人いた?
⇒1人!!

⑤一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ?
⇒前回の恋の年!
 中3~高2にかけて。

⑥逆に一番短かった恋人は?
⇒只今進行中の1年半弱。

⑦恋人を色に例えるなら?
⇒ピンク

⑧恋人との思い出があればどうぞ。
⇒結構ほったらかし・・・笑
 でも、いざと言う時頼りになるから好き♡笑

⑨浮気願望ある?
⇒実は今気になる人がいまして・・・
 上京したら浮気しちゃうかも!?笑

⑩今の恋人に一言
⇒多分浮気はしないと思うんで 苦笑
 今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o笑

⑪回す人
⇒やりたい人どーぞ♪笑





























注意


このバトンの『恋人』とは『携帯電話』のことです。
いかにも人のように質問に答えてみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/270-08c17423
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
