今日は入学式の1ヶ月前ってコトでスーツ買ってきた
黒のストライプスーツに白のシャツなんたけど銀糸でキラキラするやつ(≧▽≦)ゞ
あと靴も買ったヾ(*o'艸`Oo*)
コチラは私服時にも活用出来そうな大人っぽいモノ。
でも黒の靴すでに持ってるから
違う色の靴が欲しいなぁヾ(*o'艸`Oo*)なぁ~んて思う今日この頃。
最近靴の色が偏ってきてるよ~
でも、入学式が楽しみであります
オーキャンで会ってからずっとお世話になった先輩とも会えるし
ほんま楽しみやなぁ(●>∀<●)
先輩男前やし
ママンいわく、【河合ちゃんに似てる】らしい・・・笑
私はそぅも思わないけどね・・・(^^;
まぁ、ともかく素敵な先輩なんです!!(無理矢理締めくくる)
可愛い後輩になるよう努力せなぁ!!笑
男前にはめっぽう弱い明日榎であります・・・苦笑
男前で優しいとか反則や――― !!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/269-a0818f7d
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
